■4月の新作
■テュロック:TUROK (公式HP)

開発:Propaganda Games 販売:Touchstone

発売日:2008/04/10

定価:\7,140

備考:恐竜うごめく未開の惑星で、特殊部隊隊員テュロックが犯罪組織・恐竜との三つ巴の戦いをくりひろげるFPS。 オンライン協力・対戦にも期待。
初回特典はとくにないようで残念…


■フロントライン:フュエル・オブ・ウォー (公式HP)
 
FRONTLINES -FUEL OF WAR-

開発・販売:THQジャパン株式会社

発売日:2008/04/24

定価:\7,140

備考:枯渇した石油資源をめぐって戦う近未来戦FPS。 XBOX版では大人数の32人対戦が可能なのは魅力的です。
初回特典は、ファミ通Xbox360監修「フィールドマニュアル(攻略小冊子)」


■レインボーシックス ベガス 2 (公式HP)
 
RAINBOW SIX VEGAS 2

開発・販売:ユービーアイソフト株式会社

発売日:2008/04/24

定価:\7,329

備考:ラスベガスを舞台に、テロリスト集団と闘うFPS。 音声もテキストも日本語化されているのは嬉しいことです。AOTみたく字幕のみだと見づらくて…
初回特典は、対戦マッチ用ブリーフィングマップ、対戦参加予定の人は手に入れておきたいですね。



 4月はシューティング系ばっかりですな…
既にテュロックは予約済み、他の2本は悩むとこです。
バトルフィールド2が好きだったので、フロントラインもアリかな〜と思うのだが…64人対戦が好きだったので、32人定員なのがネックに。 人数と兵器類のバランスが気になるとこです。
レインボーシックスは前作の体験版をしたことがありますが…あまり良い思い出が無いので躊躇してます。
もうちっと検討してみます。 買うなら対戦マップのついてくる初回版が欲しいとこです。



戻りましょうか…




inserted by FC2 system